お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月25日のつぶやき

haruusagi_kyo 全部起きたらマジで日本終了になるかも… ((((; ゚Д゚)))「地震予知の第一人者・長尾年恭東海大学教授

「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟してください」http://t.co/ses7PSwH at 01/25 20:15

haruusagi_kyo 個人ユーザーは憤慨する | http://t.co/XaeBkNFL at 01/25 15:08

haruusagi_kyo Adobeもちゃんとしたメールの宛先がメンテナンス中になっていたので、無理やりにキャッシャバックキャンペーンあてに送ったんですね。それだけ切実感はあるかもしれないなあ、と (ーー;) 電話だと感情的になるけど、メールだとまだ冷静になれるので…。 at 01/25 13:47

haruusagi_kyo @MOZO7 いえいえ、こういう声が多ければ、絶対にどこかで「ちょっと待てよ」と考え直してくれる人がいると思いますけどね。 at 01/25 13:45

haruusagi_kyo ニャンコ先生 実写版 on Twitpic#twitr http://t.co/LAOKaHt7 まんまるで可愛いなあ (^_^;) at 01/25 13:38

haruusagi_kyo @MOZO7 他に宛先が見当たらなかったので、無理やりにキャッシュバックキャンペーンのアドレスに送ってみました。ダメ元で…。cashback@adobe-campaign.jp そうしたらちゃんと返事が来たから読んでもらえたんだなあ、と… (^_^;) at 01/25 13:37

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!忘れないようにブックマークしておきます (^_^;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 01/25 12:57

haruusagi_kyo …そんなわけで、これからも私は「うるさいおばさん」でいたいと思う。単なるクレーマーではありませんが… (ーー;) at 01/25 12:52

haruusagi_kyo 「無関心でいること」と「黙っていること」はどんなに理不尽なことでも肯定することになってしまう。だからおかしいと思ったことには、きちんと発言しようと思う。これが昨年来学んだ一番大切なことかもしれない。 at 01/25 12:47

haruusagi_kyo Adobeにメールで抗議した | http://t.co/kF26xhrv at 01/25 10:39

haruusagi_kyo 「明日は我が身」の切実感 | http://t.co/7h6q85hb at 01/25 10:21

haruusagi_kyo @sakurayama16 掲載のご連絡どうもありがとうございます (^_^;)これもご縁と思いましたので、あと3点ばかり白狐ちゃんのシリーズを投稿させていただきました。よろしくお願い致します。 きつねさんたちには彼らだけが通れる特別な道があるんだろうな、と思います。 at 01/25 09:34

haruusagi_kyo @sakurayama16 「天地豊饒」の件、どうぞご利用ください (^_^)うちは伏見稲荷の地元なので、きつねさんには興味深いご縁を感じております (^_^;) at 01/25 08:41

haruusagi_kyo @n_noraneko 私もそう考えています。このことについては明日は我が身かもしれないので、非常に気になります。本当に困っている人のために使われないとなんのための保護だか意味がありません。なんとかならないものかと思いますが…。 at 01/25 08:40

haruusagi_kyo 2012年01月24日のつぶやき | http://t.co/GOqbMfty at 01/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.