お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月19日のつぶやき

haruusagi_kyo haruusagi_kyoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、nagi_TOMさんがオリオンをなぞりたいそうです。オリオンをなぞりたい同士になりませんか? http://t.co/kanmuu0o #gohantabeyo at 01/19 22:55

haruusagi_kyo @n_noraneko いつもご心配おかけしてすみません。しばらく大人しくしているようにします。 at 01/19 19:33

haruusagi_kyo 一日、ぼんやりと横になったりして過ごしたけど、厭世観は消えない。明日になればいくらか消えてるかな。消えなくても薄れてるといいなあ… (/_;) at 01/19 19:32

haruusagi_kyo 調子がすこぶる悪いと思っていたら雨が降ってきた。厭世観がひどく強い。やはり文章を描くのには向かない日。出来たとしてもお絵描きくらいで、お写経効果に期待したいと思います (ーー;) at 01/19 12:44

haruusagi_kyo 今日は心身ともに不調なので、日記ブログもたぶん休みます。すみません… m(_ _)m at 01/19 10:53

haruusagi_kyo 2012年01月18日のつぶやき | http://t.co/xbIqwTz4 at 01/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.