お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Adobeってば… (ーー;)

今朝、起きてみたらAdobeからのこういうメールが届いていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素は、アドビ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

本メールは重要なお知らせにつき、登録いただいているすべてのお客様に配信しております。

アドビでは、2011年11月10日にCS6とAdobe Creative Cloudのリリースと同時にCS5/CS5.5のお客様のみアップグレード価格が適応されるというアップグレードポリシー改定についてご案内させていただきました。その後再度検討を重ねた結果、より多くのお客様に時間をかけてCreative Cloudへの移行またはCS6へのアップグレードご検討頂けますよう、CS3, CS4のお客様もアップグレード版をご購入いただける期間を設けさせて頂くようになりましたので、ご案内申し上げます。

CS3/4ユーザー様向けCS6アップグレード版は、CS6のリリースから2012年12月31日までの提供となります。CS6の詳細ならびにアップグレード版の価格については、CS6発表時に正式にご案内させていただきます。

なお、現在販売中のCS5 または CS5.5へのアップグレードについては、これまで通り3バージョン前までのお客様(CS4, 3, 2)にアップグレードいただけますので、合わせてご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、アドビならびに、Adobe Creative Suiteソリューションをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は抗議する暇がなかったが、たぶん、相当の苦情が殺到したんだろうな。当然だろうな。あまりにもひどいと思ったもんね、この変更は…。

でも私は年末のキャンペーンで仕様がないからアップグレードしちゃったよ (*-д-)-з

このまま抗議を続けたら、あるいはこの変更も取り消しになる可能性もあるのかな? 

いつも振り回されてばかりのユーザーには本当に腹立たしい限りです (-_-メ)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.