お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さらに祈りつつ…

やっぱり、どうしてもこういう風に考える人は少なくないだろうな、と思います。

もしかしたら、事実かもしれませんし…。

人の生命よりも重いものってなんなんだろう???

私にはさらにわからなくなってしまいます… (ーー;)

[東電]吉田所長の深刻な病状 原発作業員はすべて死ぬの恐怖

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4393.html

いずれにしても、国民の生命や幸福を守れない国家に、国民が生命を懸ける価値はないと思えて仕方がありません。

私なら、やはり家族や友人や故郷や、さらには地球の住むすべての人類と生命の方が大切に思えるなあ。

企業にも国家にも命を賭ける値打ちなんかないですよね… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.