お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月28日のつぶやき

haruusagi_kyo 福島大学勤務の従兄も体調が悪いから辞めたいけど…と悩んでいた。こういう時期だから余計に判断がしづらいんだろうな。それこそ放射能とは無関係な病気だと思うんですが…(ーー;)ホントに定年まで頑張る気かな??ストレスきつそうだなあ…(ーー;) at 11/28 20:40

haruusagi_kyo こういう捏造は駄目ですよ。本当に大切なことが伝わらなくなります。こういう例が「デマ」になってしまうケースでお気の毒な限りです(ーー;) RT @ma7h1mur0: 助けて下さい!俺の大切な友達の事を書かれてるのすが、この記事は全くの捏造です。 at 11/28 20:33

haruusagi_kyo 吉田さん、回復を切にお祈りします RT @penate3: すごいレポートだ!福島第一原発の吉田所長が3/11から3/31まで時折り手書きで、経産省福島県知事、大熊&双葉町長に送っていた異常事態連絡報告書。刻々変わる危機の様子がわかる: http://t.co/5Mvk18TY at 11/28 20:23

haruusagi_kyoappleの状況を見たら、早くも「出荷完了」になっている!早い!けど、この時間帯の出荷なら早くて明日到着、遅ければ明後日かなあ???まあ、一日でも早ければ早いほどありがたいですが…。またまた大きなサイズの作品が描きたくなりつつありますし…(^^;)癖になりそうな大判作品です。 at 11/28 20:21

haruusagi_kyo わ、早くもMacの現況が「修理完了」になっている!びっくり( ゜_゜;)この調子だと帰ってくるのも早そうだ(^^;)けど、どこをどう直してくれたのかなあ??? at 11/28 15:50

haruusagi_kyo ちょこっとダウンしてました。いろいろ区切りがついたかな?と思ったら、どーっと疲労を感じたような…(ーー;)こういう「やれやれ」と思う瞬間が要注意なんですが、人間は四六時中気を張りつめているわけにはいきませんしね〜(o´_`o)ハァ・・・ at 11/28 15:46

haruusagi_kyo 無重力の世界では肩凝りも腰痛も膝の痛みもないんだよな〜。それだけは羨ましいな。宇宙酔いは辛そうだけど…(^^;) at 11/28 12:32

haruusagi_kyo 首都機能が代行出来る都市が必要なのも確かだと思うなあ。これは大阪に限定しなくてもいいけど。 at 11/28 12:21

haruusagi_kyo 脱原発依存は、是非ぜひトップを切ってやってください、橋下さん!それは強く期待してます(^^;) at 11/28 12:20

haruusagi_kyo 既成の政党が全部頼りにはならない、という厳しい現実もあるよなあ…(ーー;) at 11/28 11:05

haruusagi_kyo ヤマト便の荷物追跡で、今朝やっとMacが無事にあちらに着いたと確認して一安心。でもまだ修理はこれからなのよね〜(ーー;)待ち遠しいです。 at 11/28 10:40

haruusagi_kyo それでいいのか?本当に… | http://t.co/eksxc1Ty at 11/28 10:36

haruusagi_kyo 2011年11月27日のつぶやき | http://t.co/yCW9rGzx at 11/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.