お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月21日のつぶやき

haruusagi_kyo うわ、意外な場所が揺れましたね。緊急地震速報も久しぶりに聞いたな (ーー;) 地元の方々、大丈夫でしょうか?? (ーー;) at 11/21 19:19

haruusagi_kyo あっというまの半日 | http://t.co/GOBFBigb at 11/21 13:02

haruusagi_kyo なんだか改めて考えさせられてしまった…。関係者を安易に責められない気もするし…。→「もぬけの殻となっていた双葉厚生病院-その時なにが・・」http://t.co/GnkOAlQH at 11/21 07:08

haruusagi_kyo 眠い…眠い…眠い… (=_=)でも二度寝すると絶対に起きられないから、5時過ぎに起きたよ。水で洗顔してもまだ眠いけど… (-_-) …zzz at 11/21 06:27

haruusagi_kyo 2011年11月20日のつぶやき | http://t.co/XdM3y2W0 at 11/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.