お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あっというまの半日

 なんだか曇ってきましたが…。今朝は結構冷え込んでいたようです。もっとも私はやっぱりあんまり 寒い、と感じなくなっているのが自分でも不思議ですが…。

 5時に起きて、「眠いよ〜 (。-ω-。)」と言いながら、クリニックに行ってきました。

とうとうこちらも電子カルテ導入です (^_^;) 結局その方が便利なんだろうな、と思いますが…。でも精神科の先生はちゃんと顔を見て話してくださるから、そのあたりは安心感がありますけどね (^_^;)

弟がお酒をやめたので、それがずっと続くといいなあ、と願いつつ、SNRIに変更をお願いしてました。まあ、確かにやる気は出るかもしれないなあ…。

私の場合はそれでも落ち込む時は落ち込むけど… (ーー;) 4週間かけて、パキシルとの入れ替えですね。

私も血圧の薬が変更になりました。いままでは2種類もらってたんですが、両方の成分が入って、なおかつ単位がちょっと高くなったものをもらいました。いい薬がどんどん出来てますね〜。 電子カルテの導入で、診察券も替わりました。

八百屋さんがお休みで困っていたので、帰りに野菜と果物を3人でどっさり買い出し。10キロ分くらいの荷物はあっというまに出来ちゃうな。まあ、帰りもタクシーでしたけど…。

どのみち薬局に行くまでに時間もありましたので、名刺を届けがてら、Eさんの新しい事務所にお邪魔してきました。どうもお邪魔しました。ありがとうございました (^_^;)

あれだけの場所を気前よく貸していただけるのはEさんの人徳だと思います (^_^;) …と、思いつつ、いろいろ見せてもらってきたりして… (^_^;) 介護ベッドの一般レンタルの話は伯父にも朗報だと思います。

歩いても行ける距離になったので、また時々お邪魔させてくださいね (^_^;) あ、それと年賀状の本文が決まりましたら、いつでもメールでお知らせください。

…なんだか、思いきり私信ですみません m(_ _)m

 その後、薬局とコンビニに寄って来たら、半日なんてあっというまに過ぎてしまいました (ーー;) 午後は少しでもお絵描きの続きが出来るといいなあ、と思っております。

あ、名刺作成の金額とかも計算してリサーチもしておかないといけませんね。おかげさまでこれからは充実の年末になりそうな気がします (^_^;) 

木曜日はまた病院ですが… (ーー;) 付き添いというか、要するに薬局まで走る係のようなものですね。運動だと思って行ってきますけどね (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.