お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月20日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 ソバのアレルギーも怖いですが、この石鹸ではいままで小麦が大丈夫だった人も発症する可能性があるとか。それほど危ない成分が使われてるという事実にもびっくりです ((((; ゚Д゚))) at 11/20 13:40

haruusagi_kyo 間違えたら、素直にごめんね、とおわびして、それで修正すればいいんじゃないの?人間関係の基本じゃないのかな?? at 11/20 12:36

haruusagi_kyo 「ありがとう」「ごめんね」ってそんなに難しい言葉かな?うちなんか家族の間でもお互いに一日に何回も言ってるよ。親子でも夫婦でも友人でも、それって普通じゃないの? at 11/20 12:32

haruusagi_kyo もともと香料の強いのは駄目なんで、今はオリーブ石鹸(シリア産の)で洗顔してます。乳液とかも香料入りのは使いませんし…。 at 11/20 12:16

haruusagi_kyo たかだか石鹸のせいで小麦関係が全部アウトになったら泣くよね (/_;)私、粉もん好きなんです。悠花の石鹸アレルギー。http://t.co/biI8my0O at 11/20 12:14

haruusagi_kyo @MOZO7 pixivは基本的に漫画とかアニメとか、ゲーム系統の絵柄がほとんどのような気がしますね。デザイン的なものはまだ受け入れられるけど、本当に芸術的なアートはちょっと畑が違いそうな気がします…。難しい分別ですけどね〜 (^_^;) at 11/20 12:01

haruusagi_kyo ダイヤル式黒電話 使ったことあったら割と... : ついっぷるフォト http://t.co/MOsBY1Hi うーん、今見ると懐かしいなあ。結構長くお世話になってましたけど (^_^;) at 11/20 11:58

haruusagi_kyo ここ2,3日、どうもバイオリズムの要注意日あたりにひっかかっているような気がする…。どれも上手く行かないという魔のスパイラルというか… (ーー;) at 11/20 11:55

haruusagi_kyo 結局、やはりIllustratorで花の線画にとりかかっている私…。もしかして漫画を描かない人間にはコミスタって必要なかったのかなあ???といまごろちょっとだけ思ってみたり… (ーー;)ツールってどうしても相性みたいなのがあるんだよね。嬉しくないけど… (/_;) at 11/20 11:54

haruusagi_kyo 関西も11月とは思えない暖かさが気持ち悪いです (ーー;) at 11/20 10:56

haruusagi_kyo そうじゃないのを祈ります RT @costarica0012: これが、前兆地震であったなら、数日後にM8級の巨大地震が、この地域に起こる。東北、関東地区は警戒警報だ[2011/11/20 10:23:39]茨城県北部 震度4(M5.4) http://t.co/tpAsSkcJ at 11/20 10:50

haruusagi_kyo また気になる場所ですね〜 (ーー;) RT @tenkijp: 20日10:23頃、茨城県北部で震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/U6aclDQA at 11/20 10:31

haruusagi_kyo 落ちこぼれるんじゃなくて、あえてはみだすということには覚悟と勇気が必要なの。その勇気がない人には優等生でいる方が楽なのかもね (ーー;) at 11/20 10:27

haruusagi_kyo 馬鹿だな RT @together_meigen: 端的に言うと優等生は悪いのではなくて、辛い。自分の人生を社会を円滑に回す為に捧げてきてそれが身体にしみ込んでいる。期待されれば答えてしまう。抜け出したくてもがきながらそれでも愛想笑いをして周囲を気遣ってしまう姿が痛い。(為末大) at 11/20 10:25

haruusagi_kyo 結局Macに振り回されてた次第 | http://t.co/lxCWWXIr at 11/20 10:13

haruusagi_kyo よく見たら、firewireケーブルの形が両端同じだったので、PCとHDDとを反対にしてみた。そしたら接触不良が直った!…そうか、これほど微妙なものなのか… (*-д-)-з at 11/20 08:24

haruusagi_kyo 2011年11月19日のつぶやき | http://t.co/wB9G9FPK at 11/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.