お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月24日のつぶやき

haruusagi_kyo Photoshopで遊んでみた (^_^;) | http://t.co/1BgEBQHH at 10/24 17:47

haruusagi_kyo 自サイトトップページのtwitterが表示されないなあ、と悩んでいたけど、safariで見たらちゃんと表示されていた。firefoxで反映されないっていうのは珍しいですね。他のブラウザは大丈夫なんだろうか?? at 10/24 10:16

haruusagi_kyo さて、気を取り直そう | http://t.co/jMDPNu8H at 10/24 10:10

haruusagi_kyo @nekoko24 新刊読ませていただきました。コンビニやカフェもそうですが、世界のどこかにその人を温かく迎え入れて、慰めと元気を充電してくれる場所があるというのは、生きるためにどんなに勇気を与えてくれるんだろう、と、心にほのかな、けれども強い灯がともるような気がします。 at 10/24 06:41

haruusagi_kyo 2011年10月23日のつぶやき | http://t.co/GhtsLao9 at 10/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.