お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 正直、なんだか今は飲みたい。…けど、薬との相互作用を起こすとますますおかしくなりそうだし…。やめておくのが無難だろうな… (*-д-)-з at 09/13 22:26

haruusagi_kyo 眠れなくて、起き出してのメールチェック。ものすごくお酒を飲みたい人の気持ちがわかる時があるけど、そういう時に飲めないのは辛いかな。仕様がないけどね。自分で決めた家の中のルールだし… (ーー;) at 09/13 22:25

haruusagi_kyo 「花うさぎ」なんとか更新しました。今日はダウンしている時間が長かったから、他は全滅でした… (/_;) http://t.co/PN30YB7 at 09/13 19:04

haruusagi_kyo 地味にこたえる気力減退… (ーー;) | http://t.co/65IIfi9 at 09/13 10:38

haruusagi_kyo SPEEDI 9月6日発表 原発事故に伴う Cs137 の大気降下状況試算 | http://t.co/sztBIsa at 09/13 08:06

haruusagi_kyo 2011年09月12日のつぶやき | http://t.co/eFqsh9Z at 09/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.