お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月28日のつぶやき

haruusagi_kyo しんどいけど、やっぱり出来れば明日にでも薬の相談に行ってこようかなあ。ここまで動けないのはやっぱりおかしいなあ、と思うし…。明日の朝一でクリニックかな (ーー;) at 08/28 09:33

haruusagi_kyo @yomogiharuno 監督さんは2期も視野に入れているという話は聞いたんですが、実現するとすればクォリティはもちろんですが、放送時間ももっと変えて欲しいなあ、と願っています。キャラの入れ替えとかあるかもしれませんが、でもホントに2期があると嬉しいですね (^_^;) at 08/28 09:31

haruusagi_kyo しんどいけど、気になるから、タイバニ22話はしっかりと見た。やっぱり楓ちゃんは頑張った!…けど、スカイハイさんの悪気のない行動がひじょーに惜しかった… (/_;) でもあと3回なのね。やっぱり寂しいです。せめて元気の薬にならないかとキャラソンまで ポチッてしまった私…。 at 08/28 08:58

haruusagi_kyo まだ復調出来ません (ーー;) | http://t.co/Q9M6LeE at 08/28 08:49

haruusagi_kyo 2011年08月27日のつぶやき | http://t.co/3OP0R7m at 08/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.