お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ復調出来ません (ーー;)

どうも心身の不調がなかなか回復しないので、日記も途絶えがちになっております。

現在の状態がSNRIの副作用なのか、それとも単なる鬱の症状なのか、または別に原因があるのか、自分でも判断が出来ません。

昨夜なども昼間はそうじゃなかったのに、夜中は1時間ごとにトイレに起きる状態で、あんまり熟睡感もなく、頭がぼーっとしております (ーー;) 特別に水分を取りすぎた記憶はないんですが…。あ、でもやはり夜中は特に動悸を感じますね〜。そのせいかもしれませんが…。

全身で感じるのはほとんど慢性疲労症候群のような、きわめて強い疲労倦怠感ですが。

あまりに不調が続くので、もう少し様子を見て、あんまりひどいようなら薬の相談に行ってもいいのかなあ、とも考えております。新しい薬だからといって、100%の人に効果があるわけでもないでしょうし…。

よほど入院でもした方がいいんだろうか?とも考えましたが、やはり家のことが気になるから、仮にほとんど寝たきりに近い感じになっても、家にいる方が心配は少なくてすむかもしれませんし…。悩むところですが。

なんだかこの国の現実に失望感が大きいこともいくらかは関係があるかもしれませんけど、これはもう個人でどうこうできるようなものでもありませんしね〜。しばらくは距離を置くのもひとつの方法かもしれませんが…。

いずれにしても、もう少しまともな思考と行動が可能になるまで、なるべく大人しくしているしかないかなあ、と思います (ーー;) 申し訳ありません m(_ _)m

私がぼーっとしている間も世の中はどんどん動いています。

参考になりそうなリンクは「お気に入りブログ」のところにも貼ってありますので、お役立てくださいませ。よろしくお願い致します m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.