お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月21日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日はあと素材作り程度でまた休養する予定です。なんというか、すっかりお布団と仲良くなっている今日この頃… (ーー;) at 08/21 11:10

haruusagi_kyo 伯父は一昨日から、太い静脈経由で高カロリー点滴を受けてます。おかげで状態もやや改善しつつあるようです。それでも退院出来るんだろうか? (ーー;) at 08/21 11:09

haruusagi_kyo 頭が痛い…。昨日はモニタを見つめるのも辛かったのですが、今日はちょこっと復活。でもまだ日記はお休みするつもりで現実逃避してます。お絵描きだけはぼちぼちと…。タイバニだけは早々と見ちゃいましたが。これが解決すればラストっていう流れにあるのかな、あと4回だし。なんだか寂しいな。 at 08/21 10:33

haruusagi_kyo 2011年08月20日のつぶやき | http://t.co/DK6eNae at 08/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.