お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 京都府岩手県陸前高田送り火偏向報道問題まとめwiki | http://t.co/bDf5YA3 at 08/16 12:39

haruusagi_kyo 買い物から帰って来ました。途中でゲリラっぽいにわか雨に振り回された感じ。でも今日もものすごく重い荷物で、昨日痛めた腰にさらにダメージが… (/_;) 帰るなりロキソニン飲んでます (ーー;) 毎回タクシーのトランクが埋まる大荷物って半端じゃないですよね〜 (ーー;) at 08/16 10:51

haruusagi_kyo @yomogiharuno どうもありがとうございます (^_^;)このところ誕生日も忘れてたんですが、送り火騒動をおかげで今年は思い出してしまったという…。夏でもとことんパワーのあるキャラって羨ましいかぎりです (^_^;) at 08/16 08:29

haruusagi_kyo 踊るバニーちゃんなど… | http://t.co/aqO7Fq7 at 08/16 08:19

haruusagi_kyo やっぱりため息の日だなあ (ーー;) | http://t.co/sh4UzOW at 08/16 07:55

haruusagi_kyo 福島から京都に放射能が飛んできてることに怒って欲しかった 小出裕章 | http://t.co/KCsM1fx at 08/16 07:12

haruusagi_kyo 2011年08月15日のつぶやき | http://t.co/cdLaHtA at 08/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.