お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月05日のつぶやき

haruusagi_kyo 一生、結婚しないと決めたフクシマの神風作業員 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10294252.html at 08/05 16:34

haruusagi_kyo うーん…。37.5℃かあ。しんどい…。早く片づけて横になりたいけど、まだ母が帰ってこない。片づかないから困るなあ… (ーー;) at 08/05 14:22

haruusagi_kyo 小物の片づけ用にワインボックスを入手しました。木箱は大好きなんですが、なにもいれなくても場所だけは取る、という事実があるんだよね〜 (^_^;) もっと片づけ上手になりたいですが…。 at 08/05 11:13

haruusagi_kyo やっぱりペンタブは基本的にはお絵描き用だし。ペンタブは左手で、マウスは右手でないと落ち着かないなあ、私… (ーー;) at 08/05 11:10

haruusagi_kyo magic mouseって6,800円もするんだ。セットで入手したから知らなかったなあ。でも高いなあ。予備を購入するといっても痛い金額だし… (/_;) at 08/05 11:09

haruusagi_kyo えー、これは私もやだなあ。トラックパッドて個人的には好きじゃないし、マウスはずっとあった方がいいのになあ。http://bit.ly/qoIL4B at 08/05 09:37

haruusagi_kyo 少し動けたかもしれません | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10293732.html at 08/05 09:33

haruusagi_kyo @yomogiharuno ちょうど15分くらいの番組、って感じです。キャラ紹介としてよくまとまってるかな?とも思いますが…。うーん…。私は買っても後悔しなかったけど、どうでしょうね?? (^_^;) at 08/05 07:03

haruusagi_kyo 2011年08月04日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10293212.html at 08/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.