お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月24日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱり微熱があるけど、甲状腺機能亢進ではなさそうです。ちっとも痩せないですし… (ーー;) どちらかといえば機能低下に近いかもしれません。検査しないとね〜。そのうちにね (;゚∀゚) at 07/24 15:17

haruusagi_kyo 伯父の退院が27日に決定したので、明日はクリニックの帰りにまた買い物に寄らないとなあ…。気持ちはあるけど、身体がついてくるのかなあ…。しんどい…。ため息しか出ないや (*´д`*)〜з at 07/24 15:09

haruusagi_kyo タイバニ17話、いつものロシアサイトで見ちゃった。やっぱりここは早いですね。ちなみにDVDの方はまだ1話しか見てません。ヘッドフォンも届いたけど、私の気力が足りないんですね、多分… (ーー;) 7話の分まで手元には届いてますが。 at 07/24 15:06

haruusagi_kyo お昼ご飯に降りてきた弟が「みんな何が楽しくて生きてるんやろ?」とぼそっと言った。その点については私もまったく同感。わずかな楽しみを見つけることが出来ない、うつってやっぱり辛い… (/_;)まだ創作関係限定でも出来るだけましかもしれないなあ…。一時的でも楽しい気がするし…。 at 07/24 12:15

haruusagi_kyo 生きるのって切ない… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10269513.html at 07/24 08:34

haruusagi_kyo 2011年07月23日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10269053.html at 07/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.