お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだ沈没中ですが…

今日も日記はお休みのつもりでしたが、少しだけ。

いろんなことで非常に疲労感を強く感じております。

悩んでいることも多いですし…。

リアルで人に会うのも辛いし、眠っているのが一番だけど、

なんとか少しだけ左手は動かしております。

頭の中がぐるぐるしていて、ろくな思考が出来ません。

こういう時は右脳が働いていればいいや、ってことで、

Illustratorのブラシを作ったりしています。

まあ、一種の気晴らしですが。

メールなどくださった方々、どうもありがとうございます。

もうちょっと気力が戻ってから、ゆっくりお返事させていただきます。

なんということがなくても「生きるのって切ないね」と

しみじみ感じているここしばらくです (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.