お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自主的に休養日にします

書きたいことや、伝えたいことは山のようにあるんですが、

どうも心身の調子が良くありません (ーー;)

昨夜は夢の中で非常に気持ちが良くて、しみじみ「戻りたくない」と

願ったんですが、(そのわりに内容は全然記憶がないんですが)

結局いつものように「気分が悪い」と感じつつ目覚めてしまったし… (ーー;)

ちょっと一息つきたいと思います。

あえて、現実から離れようかなあ、と思いつつ、地味に

自分の世界の中でおこもりしつつ、休養の日にしたいと思います。

すみません m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.