お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年06月23日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 どうもありがとうございます。うちのTVはきちんとアンテナに繋がっていないようなので、その接続をなんとかプロに頼めばいいのかなあ?とか考えております。が、どういうプロに頼めばいいのか、結構難しいですね。町の電気屋さんがいればいいのですが…。 at 06/23 20:51

haruusagi_kyoもんじゅ」の作業はまだ続行中かな?このまま上手くいきますように…。ただ祈るのみか… (ー_ー;) at 06/23 20:08

haruusagi_kyo そういえば地デジ対策はどうしよう?考えるのが面倒でとことん延ばしてますが…。光で対応が一番便利なのかな? at 06/23 17:59

haruusagi_kyo 私のPCまわりは個別スイッチ付きのタップで対応中。現在は5ヶ口だけど、ホントは6口必要。やむなく2口に分けてますが。基本的にtime machine以外の外付けや複合機は使わない時はオフにしている。私みたいな無精者には便利なタップですね。いちいち机の下にもぐらないと駄目だけど。 at 06/23 17:54

haruusagi_kyo @yomogiharuno どこかに凝っているポイントがあるんじゃないかと思います。そばにいたら、ツボ押しで治してあげたいんですが…。ネットでツボを指摘するのは難しいなあ…。肩と腕がポイントですよ。 at 06/23 13:00

haruusagi_kyo チャイナシンドロームが始まった?福島第一原発 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10210293.html at 06/23 12:51

haruusagi_kyo なぜ警告を続けるのか~京大原子炉実験所・"異端"の研究者たち | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10210289.html at 06/23 12:48

haruusagi_kyo お暑うございます (ーー;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10210169.html at 06/23 10:21

haruusagi_kyo 朝からしっかりと微熱。しんどいけど、どうしてもちょこっと買い物には行かないとなあ… (*-д-)-з at 06/23 08:13

haruusagi_kyo 福島市内が危ない 異常な量の放射性物質を検出 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10210018.html at 06/23 07:59

haruusagi_kyo なごむわ〜 (^_^)かわいい…。http://bit.ly/kF3SKt at 06/23 07:45

haruusagi_kyo なんだか世界中で連動してる?どうなるんだろ? RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://bit.ly/knkVfb at 06/23 07:41

haruusagi_kyo 2011年06月22日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10209696.html at 06/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.