お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休養日ですね

今日は地元のお祭りなんですが、どうにもしんどいなあ、という強い疲労感があって、ごろ寝座布団を敷いたままにして、寝たり起きたりしております。

弟の頭の混乱状態もいくらかましになりつつあるのかな?という感じで、いろいろ疲れが表面化する時期なのかもしれませんが…。

それでもずっと寝ているのも疲れますし、寝たきりになっていた父も4年近く辛かったろうな、としみじみと思ってしまいますね。寝たきりになるのも体力が必要らしいですし…。

本当は机の上の片付けをしないと、と思いつつ、それをする気力が出てきません(ーー;) まあ、まだ届くまでに1週間くらいあるからいいかな。なにしろ27インチとなると、広いかも、と最初は感じた机が全然広くないんですよね。デュアルモニターなんて、とんでもない感じです。幅だけでも65センチはあるらしいので…(ーー;)

それだけ大きいと、やはり液晶保護フィルムは必要になるだろうな、と、これもまた安い価格で送料サービスのお店を検索して、通販申し込みをしました。それでも5,000円近くするんですよね〜。ホントに馬鹿になりませんね〜(ーー;)

でもMac本体は13日に届く予定らしいので、それなりに楽しみです(^^;) 上手くデータの移行が出来るかな? それまでには気力も戻るといいなあ、と願っております。

今朝は自分が食べたいから、と言いながら母が巻きずしを作っていました。お寿司を注文出来る余裕もなくなってしまいましたし、家で作る方が美味しいのは確かですし…。ただ、お祭り気分は全然ありませんが…。

今日は多分、終日ぼーっとしていると思います。

少しでもやる気が出てきたらブログのカスタマイズくらいはしたいものですが…。予定は未定です。欲張らないでぼちぼちでないと動けそうにありませんしね〜(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.