お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

それからのiMac

有り金をかき集めて、動作が不安定で気掛かりだったPhotoshopのみをアップグレードすることにしました。CS3からCS5へ。5.5という半端なバージョンもありますが、単独の場合は無料でさらにアップグレードは無理なようです(ーー;)

それでも捜せばAmazonよりもまだお安く買えるショップがあったので、そこで購入を決めました。あと、キーボードカバーと。

液晶保護シートも欲しいけれど、かなり高価なので、またの機会に、ですね〜(ーー;) 

それとディスクウォーリアのアップデートも近日中にしようと考えております。早くても夏以降ですが…。

GoLive CS2、Dreamweaver CS3、IllustratorCS4、PhotoshopCS5になるわけですね。それぞれにアップグレードも高くつくので、これらのバージョンが揃うことはまずないだろうな、と思います(ーー;)

もうちょっとお安くならないのかなあ、Adobeさんてば…ε=(´ο`*)))ハアー

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.