お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やだなあ…(T.T)

うーん…。やっぱりおかしい。

夜になるにつれて弟の言動はやっぱりおかしい。

当人に病識はないようだけど、私が見ていると

どうも複雑性癲癇の症状と酷似している。

あそこまでひどくなってはいないけど、

さっきはとうとう眼鏡の掛け方もわからなくなっていた。

明日はどうしても診察に連れて行きたい。

けど、朝はわりとましな感じで、病識がないのを

どうやって説得すればいいのか、また悩んでしまうなあ…。

力づくでなんとかなるのならいいんだけど…(ーー;)

夕方には私も切れかけた。

これ以上は無理です。限界に近い感じ。

どうしてもなんとかして連れて行かないと…(ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.