お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年04月17日のつぶやき

haruusagi_kyo 鋭い人は気付いてる | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10094283.html at 04/17 21:02

haruusagi_kyo 見損なったわよ「そこまで言って委員会」 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10094168.html at 04/17 19:57

haruusagi_kyo 私の場合、失望するとすぐに死にたくなるやっかいな病気があるから、なにを訴えるのも命がけなんですが、そういうことも関心がない人にはどうでもいいことなんだろうな…(ノ_・。)なんだかすごく虚しくなってきた…。 at 04/17 16:07

haruusagi_kyo これだけ大きな地震津波が多い国でにそもそも原発は建設に無理がある、ということを疑問に思わない人の思考回路が疑問だ。やはり思考停止しているとしか理解出来ない(ーー;) at 04/17 16:05

haruusagi_kyo @yomogiharuno 今回の作品、ぱっと見た時は「あれ?オリジナル?」と思いました。が、眉の形であ、ムウさまか、と気付きました。あれが見えなければほとんどオリジナルっぽいですね(^^;) やはりこういうテーマに蝶は必要不可欠な素材ですね(^^;) at 04/17 15:38

haruusagi_kyo 現代の日本はこの程度の国で情けない限り。海外から「日本人の知性はこの程度ですか」って言われてもまったくその通りだよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 at 04/17 15:06

haruusagi_kyo 悔しさと哀しさで涙が止まらない。もういいよ。子供たちだけは助けたいけど、どこまでも安全神話に騙されたい人は勝手に死ねばいいよ。もうきっとこれからは見ない。「どこまで言っても委員会」なんて。まだ関東と東北で放映されてないのが救い(ーー;)動画で流れるんだろうけど…。 at 04/17 15:04

haruusagi_kyo 私がどれだけ必死になってるかわからない社会が嫌いだ。怒りが収まらない。テレビに出てるってだけで疑いもしない連中はもっと大嫌いだ(号泣) at 04/17 14:46

haruusagi_kyoそこまで言って委員会」にあきらかなご用学者が出てた。放射能は身体にいいそうな!馬鹿な人はテレビに出てる人の発言を疑わないから、こういう人を出すなよ(怒)番組に抗議の電話をしようかなあ。この番組には一目置いてたのに(怒) at 04/17 14:42

haruusagi_kyo 原発廃止 やったね、ドイツ! | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10093548.html at 04/17 12:55

haruusagi_kyo 政府は現実なんか見てません(ーー;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10093498.html at 04/17 12:21

haruusagi_kyo ブログの読者さんが増えるのと反比例するように、サイトのお客さまが減少傾向っていうのはちょっと寂しいなあ。どうしてかなあ?社会問題がテーマになっているから?創作のスタンスは全然変わっていないのに…(ノ_・。) at 04/17 11:34

haruusagi_kyo 家族は最小単位のコミュニティ | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10093416.html at 04/17 11:07

haruusagi_kyo 心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10093211.html at 04/17 08:04

haruusagi_kyo 2011年04月16日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10092901.html at 04/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.