お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日も心安からず(ーー;)

そろそろ平穏になりたいけど、まだまだ全然安心出来る状況じゃないですね。蓮

伯父からは昨夜血圧が高くてどうのこうの、という電話がかかってくるし。

原発の方ではこんな懸念もありますし。

IAEA原子力安全局:福島第一原発、局所的に再臨界の可能性も」

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aBuGX4PoUcOQ

それなのに政府はいざという時のために必要な費用20万円を、現場で作業した人の自己負担に、とか馬鹿なことを言ってます。こんな時に税金を使わないでどうーするの?!

訂正致します。

これは東電が支払うべきなのは当然ですね。

出来なくはないはずですし、もしも無理でも

税金を使ってもいいよなあ、と思う次第です。

東電に支払い能力がないとは思えないけど…(ーー;)

「原発作業員の幹細胞採取開始へ 被曝時移植に備え、全国80の医療施設が協力」

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110329/bdy11032923310004-n1.htm

今日も平穏な気分で済みそうにありません(ーー;)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.