お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

過眠傾向の日々

昨日の午後あたりからかなり過眠傾向にありまして、なんだか眠くてたまりません。で、一旦眠ると、寝ても寝ても眠くて、今度は起きられない感じになるんですね。嶺

なるべく安定剤は飲まないようにしておりますが、起きていると結構嫌なことも少なからずありますし、この眠気は一種の逃避的な反応かもしれません。蓮

今日はマッサージの日でしたので、なんとか無理やり起きてきましたが、先生の急用かなんかで、明日に変更になってしまいました。仕様がありませんが、この調子だとまた午後から寝てしまう可能性はありますね(ーー;)怜 

本当にここ数日なにも生産的な作業が出来ずにいますので、自分では非常に歯がゆく思うんですが、どうにも現在は起きているだけで目一杯、という感じでお絵描きをする気力も出てきません。困ったものです。輦

まだまだ夏に消耗したエネルギーが回復していないのかもしれませんね~。やっぱり歳もトシだけあって、身体に逆らえないっていうか…。もうちょっと休養することにします。

すみませんです…Zz(´-ω-`*)φネムイ,,簾

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.