お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なにげに焦っています

昨日あたりから、父の初盆のお参りにいらしてくださる方がぼちぼちあります。

昨日はお昼前に母のお友達のTさんが、午後からはケアマネのEさんがいらしてくださいましたし、今日はマッサージのT先生が施術のついでにお参りしてくださいました。で、お昼からは伯父が来てくれまして、エアコンの効いた部屋でしばらく涼んで行ってくれました。撚

おかげさまで仏前は非常に賑やかで豊かな状態になっております(^^;)大変にありがたいことです。烈

私はといえば、いよいよサイトのアクセス数が499,000を越えたので、早ければあと数日かなあ?と焦りつつ、合間を縫って壁紙を作っておりました(^^;) まあ、あとはそれぞれのページを作るだけですし、いつでもアップロードが可能な状態にしておけばいいんですが…。怜

今母はすでに昼寝をしていますが、そういうことを考えるとなんだか落ち着かなくて横になる気分ではなくなっております(^^;) あー、早く用意さえ済ませてしまえばいいのよね~。そうしたらあとは気分的にゆっくり出来ると思うんですよ。嶺

台風の影響で明日あたりは終日雨らしいので、落ち着いて作業出来るといいなあ、と思っておりますが…。いま一息、頑張りたいです(^^;)怜

この調子だと13日とか14日あたりもそれなりに雑用が多い日になりそうです。しばらくあちこち動く必要もあるかもしれません。蓮

壊れたポットも気になりますし、どれから優先して買い替えて行くべきか、それも悩みそうですね(^^;) 初盆と1周忌の間が2ヶ月もありませんし、思えば結構忙しいような気がします。

今日はどうも気分的に落ち着きませんので、短い日記ですが、申し訳ありません。一応それなりに元気ではあります。ただ時間的にばたばたしているだけだったりして…(ーー;)怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.