お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

また壊れた…(ーー;)

夕方、なんだか湯沸かしポットの調子がおかしいな、と気がつきました。お湯が沸騰しないうちに消えてるんですよね~(^^;)嶺

このポットそのものの故障か、それともプラグを差しているレンジ台の故障かわかりませんが、いずれにしても寿命のようです。とほほ…です。蓮

しばらくはお湯も薬罐で沸かすことにします。あとはぼちぼちと買い替えていくしか仕様がないですね~。嶺

そういうわけで、思いきり私信ですが…。

Eさん、今日はどうもありがとうございました。

父も喜んでいると思います。

が、お茶はまずかったですね(^^;)

気がついたのが遅かったもので、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

この次から、ちゃんとその都度沸かしますね。

またお時間があります時にお立ち寄りくださいませ~。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.