お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

大暑だそうです

 今週は「暑い」という話題しかないような気がしますが…。京都も昨日は37度を越えたそうですが、今日もそこそこになりそうな気配。やだなあ、もう…(ーー;)嶺

 今日は母の内科の通院日でしたが、あまりの暑さなので、また午前4時起きで、7時半頃にはすでに病院に行きました。少しでも涼しいうちに、と思ったらしいけど、それでも帰ってきた9時半の段階でもすでに暑いんだよなあ…。夜でも暑いしね~。蓮

来週の月曜日はまたクリニックの通院日ですし…。暑い時は余計に病院通いも億劫になりそうです(ーー;)怜

 今日はまたさっきコンビニと八百屋さんの買い物のみは行ってきましたが、午後は出かけないつもりです。

 このあいだからのお仕事は次の段階の担当の方にお任せしましたので、今日はわりとゆったりしてます。自分のお絵描きが少しずつ進むといいなあ、というところで、ぼちぼちと着色にかかっておりますが…。まあ、これは急ぎではありませんし、ゆっくりやりたいと考えております。

で、昨日気がついたら、登録しているクリエイターの会社のアップルストアの優待ショップがなくなっていて、これがかなりショックでした、個人的に。聯

試算すると大雑把ではありますが、2万円くらいはお安くなる計算で、その分高い性能にカスタマイズ出来るよなあ、と考えていましたし…。だから随分違うのはやっぱり痛いんですよね~(T.T)輦

もしかしたらあと数ヶ月待てば、新しいモデルが出るかもしれませんし、それが少しでもお得な内容と価格になるまで待つのがいいのかなあ、と思い直してみたりして…(^^;) そうでも思わないと気力も続きませんし…。しばらくは諦めて様子見かなあ、と思っております。やれやれ…。怜

今日はあんまり長い日記を書く気力がありません。取りあえず短めですみませんが、あとはお絵描きに入りたいと思います(^^;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.