お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり低めなエネルギー(ーー;)

 今日もまだ梅雨の晴れ間のようですが、なぜか工事はお休みです。

ふと見ればご近所は全部各戸の交換が終わっているのに、うちの前だけなぜかまだなんですよね~。昨日の朝に留守にしたからかな?…よくわかりませんが、まあどうでもいいや。このまま進展がなければ来週にでも問い合わせることにします。とにかく今日は静かでありがたいです(^^;)嶺

綾 昨夜はいろいろと疲れが溜まっていたのか、10時半くらいに早めに寝てしまいまして、今朝も7時過ぎくらいまで寝てしまいました。簾

疲れてると感じる時って夢の中でも寝てたりするんですよね(^^;) …で、なにかに遅刻するはめになって焦っていたりします(ーー;) 現実では滅多に遅刻をしない人間なんですが…。まあ、「休め」と言われてるってことかなあ、と思いますが…。怜

今日はお仕事関係の話が両方とも連絡待ちの状態なので、ちょこっとぼーっとしていればいいものを、素材作りなどをしてしまっておりました(ーー;)嶺 

余力があれば「花うさぎ」の更新が出来るかもしれませんが、あんまり自信はありませんね~。でもなるべく休めるように心がけないとなあ…(ーー;)怜

今日も取りあえず薬局とコンビニだけには行ってきましたので、午後は多少なりのんびり出来るといいなあ、と思います。

 先日たまたまお邪魔したスピリチュアル系のブログで、「無料チャクラ診断」というのがありましたので、ふと関心を持って診ていただきました。

遠隔でもペンジュラ厶で診断出来るんだそうです。

その結果が案の定、というか、すごく納得出来る数値でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各チャクラのエネルギーを10段階で診断しています。  

診断日 7/3

チャクラ  0 1 2 3 4 5 6 7  平均

数値      2 2 4 3 1 3 1 1   2.13

数値の内容 1~2 弱い/ 3~4 少し弱め/ 5~7 標準/ 8 強め/ 9~10 かなり強い

一般に第一と第五チャクラは弱い方が多いです。

数値の4~7ぐらいまでは平均的とお考え下さい。

数値の1~2はチャクラが少し弱くなっているのでご自身で、チャクラに合ったお色を使ったりヒーリングでバランスを整えたり、パワーストーンを身につけるのも効果あります。

尚、数値が高すぎるのもあまり好ましくありません。

バランスが取れているのが一番です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに詳しい結果とアドバイスもいただいてるんですが、ここには転載しません。

でもやっぱり自覚しているとおりに上の方(頭の上とか眉間とか、喉とハートとか)がすごく弱くなってますよね~。これはいままでの介護による疲労などがそのまま影響する数値になっているらしいです。蓮

で、足元から自然と触れ合って地球からのエネルギーを取り入れるようにするといいらしいんですが、そういう自然があんまり身近になくて残念といえば残念ですね~。嶺

昔やっていたヨガとか再開すればいいんでしょうが、このごろ股関節までおかしくなっていて、ヨガの基本姿勢まで取れなくなっていますし、いろいろと問題が残りそうです(ーー;) 難しいなあ…。嶺

心を癒すためには私の場合はやっぱりお絵描きかなあ、とも思えるんですが…。うーん…、どうかなあ…。家族のことを考えるところっと全部お休み、っていう状況に持って行くのは不可能ですし…。いろいろと難しいことも多くて悩んでしまいますね~。輦

もっとエネルギー値を高めたい、っていうのは本当に切実な願いなんですが…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.