お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あちち…(ーー;)

私の夢にはごく普通に五感が存在しますが、

昨夜の夢にはなんというか熱感までがありました。

夢で私は子供が描くような深紅の色で昇る太陽の絵を描いておりました。

そこから何本かの光が伸びていて、形としては

出来損ないの日章旗みたいな感じでしょうか…。

その絵がいつのまにか本当の太陽になってるんですね。

で、伸びる光の腕が背中にまともに当たると、

これがまるで電気ストーブみたいに熱いんです。

あまりの熱に逃げてたくらい(^^;)嶺

夢の中で一緒にいる相手の呼吸や体温を感じたことは

ありますが、さすがに太陽の熱は初めてで

面白かったです(^^;)

そのうち夢判断なんかもしてみたいかもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.