お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自分らしさのこだわり

 表はそれなりに暑いようですが、今日はまだ一歩も外に出ていないので、実感的にはよくわかりません。大抵、毎日のようにどこかに行かないといけないことがあるんですが、今日のように外出しなくてもいい日もたまーにあります。運動不足が気になりますが、たまにはこれもいいかなあ、と思ったりして…(^^;)嶺

 実は昨夜来、イラストの仕上げが佳境に入っていましたし、引き続き素材も作って、サイトのページも作っていましたので、ほとんどぼーっとしている暇がありませんでした。でもおかげで無事に完成しましたし、先ほど、サイトも更新してきたばかりです。廬

ちょっと一息~。鍊

GoLiveは慣れている分だけ、ぼーっとしていても出来るので、やっぱり気楽に使ってしまうのですね。だからなかなか思いきってDreamweaverに引っ越し出来ないというか、なかなか思いきれない難があります(^^;)怜 

今から新しいソフトを覚えようというのは微妙に集中力が続くかどうかの自信がないんですよね~。でもなあ…。今のデータをそのまま読み込んで生かせるというのが一番でして、全部のサイトを最初から作り直す気力はさらになかったりするのでした(ーー;)嶺

ブログのカスタマイズでちょこちょこと必要なタグなども覚えましたが、それでもCSSで全体の模様替えを簡単に出来るようにするというのもひどく大変だと思ってしまいますし…。今の自分の状況ではひたすら集中力も持続力も自信がありません。鬱でなければなんとかなるかもしれませんが、その状態がよくないですし…。怜困ったなあ…。うじうじ…。輦

 昨日のメイクの話題でもそうですが、着るものとかも私はほとんど流行を意識してないようです。…っていうか、現在の流行は知っていても、それが自分の嗜好や感性に合わないものだと、あえて着ようとは思いませんし、自分にとってのベーシックな好みというのがずっと存在しているみたいですね。

いまどき少数派のスカート派なのもそうですね。現在、パジャマ関係以外のものはパンツ類って数えるほどしか持っていないし、現在はジーンズも1本も持っていません。スカート、それもなるべくロングなものが好きです。撚

スカート派の人間にとって、現在の流通のメインと思われるチュニックというのが非常に中途半端なデザインで困るんですよね。確かにパンツ派にとっては体型カバーがしやすいアイテムだとは思いますが、それだけ着たいと思っても丈が短過ぎるしなあ…。

冬はまだしも夏場にわざわざ重ね着したくはありませんし…。現在の重ね着スタイル自体が好きじゃないんだな。蓮

流行ってつまんないです。いつもかも自分が好きなタイプの服が流行るわけではありませんし…。嶺

着るもののゆとりひとつ取ってみても譲れないこだわりがあるんですよね。こういうのも珍しいタイプかもしれません(^^;) 流行は意識していないわけではないですが、それに流されたいわけでは決してないんですね。だから現在は好みの服を探すのに苦労しております。蓮

自分で作れたらベストなんですが、その気力がやっぱりないですし…。どこで探しても好みのものは多分ないよね、と思ったら、ますます買い物に行く気力も失せてしまいます。つまんないな~。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.