お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

近道はないけれど

やや遅まきながら、高橋大輔くん、世界選手権金メダルおめでとう~。烈

大きな挫折を乗り越えた人の強さと美しさは半端じゃないなあ、ということで、心からの拍手を贈ります。漣

多分、彼は現在滑ることそのものの歓びを感じてるんだなあ、と思っております。無くすかと思える経験から学べたものは大きかったよね、とっても。劣

やはり私はそういうふうな挫折を経験した人には特別なものを感じています。だからこそ応援したくなるものがあるなあ、と思えるのでした。

今の政治家とか、そういう立場にある人で挫折して立ち直った経験がないような人は基本的に信用出来ないなあ、と密かに思っていたりします。芯の強さというか、信念見たいなものも違うような気がするし…。のほほんと生きてきたような人は駄目だなあ、と思いますね。蓮

…なんだかいきなり真面目なことを書いてますが、なんとなく忙しそうな感じで過ごしております(^^;)嶺

 今日は晴れ間も覗きますが、日照り雨もあったりして、不安定な感じのお天気ですね。

でも雨じゃないから八百屋さんを待ってたけど、来ないなあ…。この前は雨でお休みだったから、続きに休みだとこたえますね。新鮮なフルーツが手に入らないのがなんとも困っております。輦

今日はコンビニも100円ショップもはしごしてきましたが、バナナも柑橘類も手に入りませんでした。残念。まあ、その他のものはおおむね揃ったからましですが…。また大きめのスーパーに買い出しに行くのは来月くらいでしょうかね~(ーー;)嶺

それでもって、私が忙しいような感じなのは、4月になれば早めでもフライングでもいいから、サイト開設記念ページをさっさと更新しちゃおう、と自分が決めたからなんですよね(^^;) その準備のためにあれこれと用事があるわけです。嶺

作業の途中でいきなりGoLiveが落ちることも2、3度ありましたし…。気持ちは焦るけど、なかなかスムーズに行かなくて…(ーー;)怜 

でもほぼ完成形も見えて来ましたので、予定通りに更新が出来るかなあ、と思っております。そちらが済めば心置きなく新しい作品にかかれるというものです。鍊

やらなければいけないことも、やりたいこともいっぱいありますが、少しずつ着実にこなしていかないとどうしようもありませんし…。日々コツコツと積み重ねていくしか近道も存在しないのでした。

…頑張ります。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.