お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

また悩む…(ーー;)

どのみち打ち出し見本は必要なので、シールのテストプリントをしてみました。

大きな1枚ものとは違って、4センチ四方のシールだし、線がほとんど目立たないレベルだなあ…。

途端に悩み出す私…(ーー;)嶺

これだったら自分でプリントしても大丈夫なレベルかも…。

それなりの用紙があれば必要枚数だけの印刷が可能だし、無駄もないし…。

インクと用紙を購入して自分でやった方がお利口かも…(^^;)そうしようかなあ…。

 まったく別の話題ですが、つい先日、従兄と鳩山さんが旧知であった、と初めて知りました。

おおよそ30年くらい昔のことで、東京工大で従兄が教壇に立っていた時に、同じ学部の同じ教職にいたんだそうです。ちなみに年齢も同じですし。

当時から「ふわふわ、ぼーっとしていて、何を考えているのかまったくわからない人だった」そうで…。蓮

聴いてよかったんでしょうか?…なんだかますますこの国の将来が不安になる気がしますが…(ーー;)

まあね、うちに来て「TAJOMARU」のカレンダーを見て、小栗旬を知らない、と言った従兄も別の次元で生きてるような気もするんですが…(^^;)怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.