お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

疲れる夢だわ

 ぽつぽつと雨が降り始めております。

やっといくらか気分がましになってきたようです。

今朝は朝一番で郵便局や薬局やコンビニに行ってきたんですが、続きにマッサージを受けて、お昼前後から好転反応かなあ?という感じで気分が悪くて、ごろごろしていたりしたのでした(ーー;)嶺 

そろそろ夕方に近い時間帯になりつつありますし、さすがにいい方向になりつつあるかなあ、という感じですね。蓮

綾 今朝方はやたらと長い夢を見ていたようで、それで余計に疲れた感じが残っているかもしれませんが…。嶺

 昨日、予約していたMichael JacksonのDVDの払い込みを済ませて、それを今朝発送しました、というメールが来ていたんですが、その内容を夢で勝手に想像して見てました(^^;) 

映像も音もちゃんとある豪華な夢です。Michaelの背中に白い翼が見えたりして、「なるほど、ミカエルだもんね」とか夢の中で納得していたり、とか。映画をご覧になった方は多いと思いますし、きっと内容は全然違うとは思うんですけどね~(^^;)嶺

で、昨夜はその映像を見るために時間を止めたりしていたんですよ~(^^;) それどころか逆に時間を遡ったりとか、空を飛んだりとか、そういう動きが非常に速くて、起きると非常に疲れていたのでした。しかも、腰と肩がかなり痛かったです(^^;)怜

それとこのごろなぜか線路の夢をよく見ます。複線どころか複々線とか、多ければ10本くらいの線路が通っている場所で、踏み切りでもないんだけど、タイミングを上手く見計らって横断する…というような夢です。

電車はほとんど来ませんし、来ても上手く避けて渡れるんですが…。中には事故にあったりする人もいたりして…。あるいは線路の先が駅の少し向こうで水没していたり、とか、そういう夢も見たりします。蓮

こういう夢って夢判断しづらいものばかりですね(ーー;) ネットの検索くらいだとなかなか事例が見当たらないようです。まあ、意味がわからなくても差し当たって問題はないかもしれないんですが…。

 夢とは関係なしに、私は人の好き嫌いがあんまり激しい方じゃないと思うんですが、なんだかこのごろ毎日のニュースなんかで、O沢さんの顔を見るのがだんだん不愉快になってきております。なんででしょうね?

無意識の中で次第に「見たくない人」になりつつあるのは確かなようなんですが…。どうしてかなあ…?これも謎ですね。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.