お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

赤信号みたいです

どういうメカニズムなのかわかりませんが、時々、脳内物質の分泌のバランスが明らかにおかしいな、と自分で感じることがあります。怜

自覚症状としては「意味もなく叫びたい衝動に駆られる」とか「頭が爆発しそうに思える」とか「気が狂いそうに感じる」とか、普通の頭痛とか、そういうものとは全然違うんだけど、自分の理性で制御しきれなくなるような、そういう不安に駆られます。輦

昨夜から今朝にかけてもそういうことが起きていて、自分でもどうしようかと思いました(ーー;) 幻覚とか幻聴とかはないから、統合失調症とかではないと思うんですが…。嶺

自分でブレーキがかかりづらく感じるのが辛いですし、それが落ち着いてもどーっと落ち込みが襲って来ますし…。やっぱりこれはまずいかな。蓮

リアルに人に会うのも嫌だし、なによりも気力がありません。

どのみち月曜日にはクリニックに行きますが、自分がもうちょっと落ち着いたと感じるまで大人しくしていた方がいいかもしれません。しばしまともに日記が書けない可能性もあります。すみませんです…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.