お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いくらか余裕の週末に

やっと金曜日になりました。でも今週はとりわけ時間の経つのが速かったような気がしますけど…。

ずっと点滴に通っている母、食欲もいくらか出てきたようですし、ずっと寝ていないと辛い状態からも回復しつつあるようです。劣  今日はまた採血してもらって、明日には結果が出るらしく、それによっては検査をしたりもするのかな?薬の効果を確認するというのもあるんでしょうけどね。

可能性としては食中毒というのもありますね。珍しく外食で生ものも食べたようですし、たまたま内臓が弱っていた時にダメージを受けたというのも考えられます。発熱の方が先で、あとから嘔吐と下痢の症状が出たんですが、いずれにしてもスポーツドリンクと点滴というので、私の示唆も間違っていなかったわけですね(^^;) やれやれです。いい機会には違いないし、検査もしてもらって、お酒もこのままやめてくれたらそれがベストだと思いますし~(^^;)

父の方も、徐々に顔ののぼせとか、微熱、蓄熱などが落ち着いてきたようです。夏は暑いなりに身体が慣れていくといいますか、こちらも細心の注意で温度管理はしておりますが…。このまま、毎年一番の山場を無事に越えられるといいなあ、と願っております。

今日の私、朝にマッサージを受けて、ちょこっと買い物に行きまして、あとは時間の合間を見つけて、久しぶりにブログのカスタマイズをしたりしておりました。entranceと玄関とブログの統一イメージというのを一旦始めると、それはそれなりにやめられなくなってしまいますね(^^;)

で、このあいだはせっかく桔梗の花を描いたので、そちらでまたTシャツのデザインもやろうかなあ、と考えてみたり…。今年はTシャツ…へのお誘いのお声がかかるかどうかは不明ですが、どのみちショップでも作れますしね~。鍊 家紋もいいけど、リアルっぽい花のシリーズもいいなあ、と自分では考えていたりするのでした。劣

pixivなどの反応を見ておりますと、こちらの思い入れと、見てくださった方の評価が必ずしも一致する場合って、意外に少なかったりするんですけどね。なにがどういうふうに受け入れていただけるのか?って、毎回よくわかりませんね~。嶺 ま、評価に関係なしで、自分が本当に描きたいものしか描きませんが…(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.