お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やれやれ…(^。^;)

順番から行くと、こちらの方が先だよね、ってことで、未央柳から箱根空木のテンプレート&サイトデザインに変更しました。劣

実は昨夜のうちに「花うさぎ」の方もちょこっと更新しました。廬

すでにあるもののバリエーションなので、やはり素材サイトの方は個人的には「おまけ」という感覚なんですが、実はギャラリーサイトよりもあちらの方がアクセスが多いんですよね~(^^;) そのうちにアクセス数が逆転する日が来るのかな…。そうしたら微妙に複雑だろうな、とは思いますが…。嶺

ここのブログは日本語なので、世界からのアクセスってないだろうな、と思ってたんですが、昨日ふと地球儀を拡大してみたら、意外な場所のアクセスがありました。北欧とか東欧とか。現地在住の日本の方か、たまたま繋いじゃった人なのかわかりませんが、まあ、ちょっと面白いですね。やはり世界に繋がっている感覚がありますしね~。鍊

 昨夜から本降りですが、誰も来ない日(夕方には看護師さんが30分だけ来られますが)はゆっくりと時間が流れていくようでいいなあ…と思います。父も落ち着いていますし、母もいくらか気分がましなようですし、やれやれ、という感じですね(^^;)

本当は横になりたい心境のところ、やはりお絵描きしたいという気持ちだけは誘惑に勝ちます。昨夜描いていたラフを取り込んで、ぼちぼちとIllustratorで線画を描き始めたところです。 これは明日にでも出来ればいいから、ゆっくり進めたいなあ、と思っております。

 このところ、嫌でもあちこちで話題になってましたし、テレビを見ない私でも知ってるくらいだしなあ…。スルーしたいなあ、と思ってはおりましたが…、この話題。

剛くんの失敗のことですが、みんな騒ぎすぎです。真夜中の誰もいない公園で裸になっても別にどうってことないんでじゃないんでしょうか。誰かにケガをさせたとか、ものを壊したとか、そういうこともしてないし、なんで家宅捜索までやるの?そんなに重大な犯罪?変だよね。

まあ、ご本人がそのまま寝てしまって凍死するようなことからは救われたので、それはよかったよね、とは思いますし、今後はそこまで酔わないように気をつけてくれるだろうし、それでいいじゃないのかな。

あとで撤回してましたが、某大臣、あんたにサイテーだとは言われたくないよね~。もっと問題児なんて、政界には嫌と言うほどいるじゃないですか。身内には思いっきり甘いのにね。

やだやだ。こんなに特別視して騒ぎ立てる国なんて。少数派の人間が行き辛い理由も無関係じゃないよね、と思います。

いやー、アイドルも大変だし、ストレス溜まってるよね、今後は気をつけようね、ってことで笑い飛ばしてあげるような懐の大きさってないの~? なんだかますますこの国が息苦しくなるようで、やだなあ。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.