お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

生きてます

…でも、生きてることって本当に切ないですね…。

水、木、金曜日と物理的にすごく忙しかったのもありますが、それだけじゃなくて、精神的にかなりきつかったので、日記を書く心の余裕が出来ませんでした。蓮

詳しく書き記す気力もありませんので、大ざっぱに言うと、まあ、母の依存症と不毛な闘いをしていたとでも言うのでしょうか。辛かったです。輦

それでも「そこまで来たから」と何気なさを装って尋ねてくれたケアマネさんと愚痴を聴いてくれたマッサージの先生にはとても感謝しております。母も納得して気をつけてくれるとありがたいなあ、と思います。

現在、ケア関係の人脈にはすごく恵まれていて、本当にありがたいなあ、と思っております。漣

日記は書けずとも、落ち着くためにお絵描きはしておりましたので、早ければ今日明日にでも更新も可能かなあ、と思っております。

コメントなどへのお返事はまたのちほど、ということでご容赦くださいませm(__)m もっと落ち着けばさらにまともな文章が書けるようになると思いますし…。まだ家の中の雑用もありますので…。

改めて夜にでも…。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.