お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

合格!

まずは嬉しいことを書いておきませんと。

甥っ子ですが、今日が二次試験の発表の日で、

さっき「合格した」という電話がありました。秊

おめでとう~。璉

これで来春から晴れて消防学校生です。

高卒での就職は進学よりも難しいと言われる現在、

将来的にも頼りになる公務員になれるというのは

きっと本人にもベストな方向だったと思います。漣

筆記試験の段階で40人中6人だけが合格だったらしいし、

体力テストは懸垂やら腕立て伏せやら限界まで

やらされるハードなものだったようですが、クラブで

鍛えた体力が役に立ったみたいですね。

塾にも行かないで自力での合格、偉いぞ。秊

よかった~。漣

この嬉しいニュースのおかげで昨日の悩める気分も

かなり楽になったみたいです。劣

私って単純だよね~(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.