お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

最悪な気分

今朝の家の中の状況がかなりの修羅場だったので、

相当私も死にたい気分になっております。輦

なんで母も弟も辛いことがあるとお酒に逃げるんだろ。

二人とも飲むこと自体にかなりの問題があるのにね。

ひとり素面でいる私も本気で大泣きしてしまった。嶺

今は詳細を書く気分になれないけれど、落ち着いたら

書くかもしれない。

でも赤裸々過ぎるかな。こういう時に誰に相談すれば

ベストなのかわからないのが厳しいな…。輦

なんのために生きてるのかよくわからなくなってくるし。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.