お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

凝り凝り

まだまだこれからの月曜日なのに、週末にも疲れが取れなかったので、いまだに背中と頭が痛いです。午前中にマッサージしてもらったのに、引き続きで、看護師さんの摘便などのお手伝いをしたら、もとの木阿弥と言いますか、また痛くなってきちゃったんですよね。嶺 こういうのも鬱の症状のひとつなんでしょうか。いずれにしても、たいして根を詰めたわけでもないのに、異常に凝る時って、集中力もどこかに消えてるのは確実なようです…。あーあ…。輦

ゆえに今日はコンビニに買い物に行ったくらいで、他はほとんど何もしておりません。嶺 なんだか次の作品のイメージも浮かばないし、お絵描きも手付かずですし…。ぼーっとネットサーフィンと、やはりまたブログの素材を作ってみたりして…。現在、本当に「根気」とか「集中力」とかいうものをどこかに置き忘れているような感じですね。嶺 困ったなあ…。怜

焦っても仕方がないので、もうちょっとゆっくりして、やる気が起きてくるのを待つしかないようです。活字すら読む根気がないので、もっぱら漫画で、それもほのぼのした「聖☆おにいさん」ばかりを読み返して癒されています(^^;) …思いがけずにこの作品にははまっちゃったみたいですね~。漣 3巻が早く出ないかなあ。待ち遠しいなあ…。

週明けからいきなりやる気のない日記ですみませんです。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.