お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

素材サイト更新(^.^)

「花うさぎ」の方の素材を更新しました。廬

今回は「柘榴」「鉄線唐草」「瑞雲」です。

いつもの花素材と、後ろのふたつは久々の文様壁紙です。

以前とは違う色のバリエーションに加え、横長の壁紙、

カラー背景の壁紙なども作りました。

最近シンプルな壁紙の場合はモノクロだけじゃなくて、

カラーバリエーションも作っております。

この作業はどちらかというと更新の手間がかかりますが、

色調製をしていて、たまたま渋い好みの色が出来ると

「ラッキー鍊」と思えて楽しいです。

やっぱりいろんなバリエーションがあったほうがいいですね。

ファイル形式が今回はjpgです。少しでも軽くなるように。

これもその時の気分次第ですが(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.