お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

びっくりした訃報

今、たまたまネットのニュースで、作家の氷室冴子さんが

亡くなられたことを知りました。

やっぱりショックかもしれません。嶺

私たちと同世代の人だし、読書体験とか、時代背景の

価値観とか、そういう基本的なものにどこか共通点を

感じる人でした。作品はもとより、漫画化されたものも

ほとんどリアルタイムに読んでましたし…。

未完のままの作品の続きは永遠に未完なのか…。

残念だし哀しいなあ…。輦

人生のエンドマークはいつ、どういう形でつくのか

わからないものですね。怜

哀しいというよりも、むしろ寂しい気持ちの方が

大きいかもしれません。輦

自分の青春の一部がどこかに消えてしまったような…。

ご冥福をお祈り致します。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.