お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

怠けております(^^;)

昨夜もかなりの寝不足でしたので、今日はいささか頭痛気味です。疲労感もあって、なんにもやる気がしなくて、ひたすらに怠惰な日を過ごしております。嶺 もったいないとは思うんですが、どうにも身体がついてきてくれなくて、集中力もなかったりするんですね。情けないなあ…。輦

それでなんとなく、ネットの上でファビコンなど作ってみたりして遊んでおります。

こことか、こことか、世の中には便利なオンラインツールがありますね。鍊

ただ、16×16ピクセルの小さなサイズ、手持ちのカットではどれも大き過ぎてわけがわからない画像になってしまいます。嶺 やっぱりもと画像もシンプルじゃないと駄目なんですね。考えてみよう。

ただし、これを作っても、もとよりDIONさんの場合は表示されませんし、試してみるのは他のサーバですねえ…。まあ、試してみるのは問題なかろうし…。どうもこういう遊びでつい脱線しております。嶺

このごろ、ラフを描くのも夜でなければ、という困った習慣が出来てしまいましたので…。嶺

Web拍手ありがとうございます。

結局、薄暗くて枕元のスタンドの灯のみで落書きっていう体勢がどういうわけか落ち着くんですね。でもこれだとあとでモニタで見直して、デッサンを修正することもままあるんですが…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.