お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お詫び

ここしばらく、「しんどいよ~輦」という話題以外

書けていないことに自分で嫌気がさしまして、

もうちょっと元気になって、それ以外の話題が書けるように

なるまで、何日か日記をお休みすることになるかもしれません。

ここ数年分の疲労の蓄積が体調不良にでているのだと思います。

気分的には鬱ではないのですが、身体がついてきてくれません。嶺

 無理のないペースでのお絵描きはずっと水面下で続けて

いますので、先にサイトの更新が出来たりすることも

あるかも…。

気候が不順ですので、みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.