お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

揺り戻し

このところ、かなり軽快の方向にあったから油断してました。

でもやっぱりきちゃったなあ、という感じです。

振り子がどちらかに揺れれば、必ず逆の方向に戻るのと同じで、

特にはっきりした原因はなにもないんですが、鬱です。蓮

空がどんなに晴れていようとも、頭の中は曇りなんだから

どうしようもありません。嶺

母も弟もこういう時は「頭に釜をかぶったような」という

形容をしますから、誰しもそうなる症状の一つなんでしょうね。

脳内物質がなんらかの異常な状況になっているんだな、という

感じがわかります。

やだなあ、鬱の波って。輦

いずれまた時が経てば軽快しますし、今回はそうひどくはないし、

おとなしくお絵描きでもしていようと思います。

きっと大丈夫。すぐにまた浮上出来ると思いますし。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.