お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょびっとブルー

 日曜日だし、お天気もいいし、なにかしないと勿体ないなあ、と

取りあえず普段のパジャマを洗濯しましたが…。

その後、どうしても必要な買い物に行って、

帰ってからやっぱりしばしダウンして。

どうもしんどさが抜けなくて、ぼーっと過ごしております。蓮 

時間があるのに勿体ないなあ、と思っても素材を作る気力とかも

いまいち出てきませんで…。Photoshopを立ち上げてみて、

なにもしないで終了してしまいました。嶺

こういう時もあるから仕方がないかなあ、と思いつつ、

ちょびっとブルーな気分です。

昨日はこのブログのアクセス数がすごいことになってました。

深夜というか、早朝でしたので、おそらく検索ロボットだと

思いますが。メインサイトの方も、素材サイトの方も

アクセスのわりにストレートな反応がほとんどないから、

「またあんまり面白くなかったかな…」とか「インパクトが足りないのよね」

とか考えてしまって…。

自分もマメな書き込みをするタイプではないし、

掲示板が苦手だし、全然そういうことを言える立場じゃないんですが…。

まあ、少なくともCG用の素材はそれなりに役立っているようだ、

と判断しております。

Web拍手ありがとうございます。

またやる気が出てきて、体調がいくらか戻ったら、

ぼちぼちと頑張りたいですね~。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.