お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ手直し中

暑いですね。すでに居間はエアコンが入っていたりします。

もうじき訪問看護師さんが来るんですが、父は今日は「もういい」と朝からずっとぐずっています。吸引でも鼻からされるのが嫌らしいです。私らが「ストレスたまるわあ(気を遣うから)」とか話しているのを聞いているせいかもしれませんが。嶺 実際にいろいろと手伝うことが多いから疲れるんですよね~。ため息の火曜と金曜だったり…。蓮

私はといえば、今日もまだ忙しいです。引き続き「兎遊庵」の手直しをしておりますので…。こちらも順調なら明日あたりに更新が出来るかも、と思いつつ、孤立ファイルだの不明ファイルだのが出現して「あれ?」と混乱している状態ですが。蓮 こちらもうまくなんとかなって欲しいなあ、と思います。

両方のサイトが落ち着かないと、気分も落ち着かない感じですね。もうちょっと忙しいのは続きそうな気がします。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.