お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

孤独な毎日

 今日もいいお天気ですね。洗濯物が早く乾くのは嬉しいことです。

昨夜は睡眠不足が蓄積しているし、さぞかし爆睡…と思いきや、横になると逆に頭が冴えてしまって眠れず、久々に入眠剤を飲んでしまいました。昼間の方がかえってぼーっとしている感じです。ちょっと睡眠のリズムがおかしくなりつつあるのかな?丹

母の血圧は上下動が非常に激しくて、やはり安静にしているにこしたことないね、という状態です。明日は病院があるから、是非とも診察を受けて来なさいと言ってるんですが。他の薬でないと効かない可能性もあるし。嶺 精神安定剤だけでも下がる時もあるんですけど、今回はいまいちだしなあ…。年齢的にも持病からいっても無理は出来ないってことでしょうね。

私も頭のどこかにそれがあるから、なかなか爆睡出来ないようです。父が呼べばほとんど先に気がつくのは私ですしね。

サイトの方は現在宝物庫のページを修正中です。ファイルのアルファベット順にやっているから、まだ「H」とか「I」のあたりですね嶺 進んでないですね~。輦

しかも相変わらず毎日1,2回は予期しないで突然落ちるソフト。玲 予防のためにEgBridge入れたのに、まだ落ちるんですねえ…。ページごとに数回頻繁な保存をしているので、まだ被害が少なくてすんでいますが。安定性の部分ではまだほとんど進化がないのかもしれない。機能の面ではCSSに手を加えやすくなりましたが、今回はそういう時間がないので、ほとんどHTMLでやっています。一番、レイアウトが崩れにくいのはやっぱりテーブル仕様かな。それで軽くなるのも面白い現象ですが。

…まだまだ、この作業は孤独に地味に続きます。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.