お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

時間が足りない(汗)

 黙々と昨日自分に課した課題製作中です。やたらと手間がかかることをしているから、全然進まない気がしますが…。こうしてお絵描きにかかってしまうと、たちまちにネットの方がおろそかになってしまうなあ。嶺 本当にどこにお邪魔してもピンポンダッシュ。玲 お返事も遅れまくりです。申し訳ありません。作品が出来たらゆっくり、といつも思うのですが…。蓮

忙しい原因の一つには最近は3度の食事以外に、夜食といいますか、カロリーオフのスポーツドリンクと100%果汁&野菜ジュースで水分補給をしているからかもしれません。PEGでの食事が毎日4度だとすぐに時間が来てしまいますね(汗)嶺

でも栄養状態がいいのか、縟瘡も出来ないし、顔色はいつも病人とは思えないいい色だし、それなりに効果があるのかなあ?と思いますね。口からの食事はほとんど無理なので、頑張ってやっております。それだから余計に時間がないんだなあ、きっと。

仕方がないですね。ぼちぼちです。パターンももっとたまってから更新する予定です。私って本当に欲張りだなあ。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.